上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





これは回想日記。北海道ヒッチハイク旅行記です。

1997年8月24日(日)-12日目- 「おにぎり!」

7:00起床。泊った駅の名は「大楽毛」(おたのしけ)。面白い。

それはともかく、起きていきなり感動した。

枕元に見覚えのない物が置いてある。

(・・? と思いながら、空けてみると・・・

なんと!おにぎりだぁぁぁああ!!(>_<)

マジっすかーー! エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェ

これは夢かっ? 

ん?この紙は?

“ひばり”のママよりって書いてあるー。(>_<)

実は駅の中に“ひばり”というお店があったのだが、

そのお店の方がプレゼントしてくれたのだ!

なんと心温まるプレゼントをしてくれることか・・・(T_T)。

ありがとうございます!ほんと、ありがとうございますm(__)m

もう元気いっぱいでっす!

そしてオイラのマヌケな寝顔はヨダレ垂らしてませんでしたかぁぁあ?

そんなこんなで、朝からハイテンション。

今日の最終目的地は帯広

とりあえず途中の浦幌と書いてヒッチハイク。

5,6分でヒッチ成功。

雨も降りそうだったのでとてもGOOD!

この人達は襟裳岬まで行くみたいだったけど、

わざわざ帯広まで送ってくれました。

最近なんだか、ついでに乗せてくれるというより、

連れて行ってくれるという方が多いなぁ。

一発で今日の目的地まで来てしまった。

時間には随分と余裕があるけど今日はここに滞在しよう。

昼飯を、豚丼の元祖“ぱんちょう”で食べた。

有名なのか、かなりの行列が出来てました。大人気だねー。

そろそろ風呂に入りたいので温泉を探す。

すると動くのが面倒になり、食堂でラーメン&チャーハンを食す。

んー満足満足。

これからは風呂に入った日は外食にしよう。

温泉の休憩室でギリギリまで休んで寝るとするか。

おやすみ。ぐがぁ(-_-)zzz


【今日の移動】 釧路→帯広
【出費】 豚丼、風呂代、ラーメン&チャーハン : 計 2,560-
【ヒッチカウンター】  21 台


hokkaido12.gif

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記






これは回想日記。北海道ヒッチハイク旅行記です。

1997年8月23日(土)-11日目- 「移動日」

朝8時起床。
顔を洗ってからブラブラと散歩に出かけた。
今日は朝から雨が降っていて、ちょっと寒い。
とにかく雨が止んでくれない事にはヒッチハイク
も出来ない(したくない?)ので、
1時頃までのーんびりしてました。

一回目の移動で別海まで。
続けて二回目に挑むが、なかなかGET出来ず。
うーーん。寒いっす。
今は8月の・・・ハズ・・・。
苦労の末、地元が別海で日体大に行ってるという方に
拾ってもらい、根室まで移動。

納沙布岬まで行こうと思っていたけど、
あまりの天気の悪さゆえに
行っても何も見えないだろうと忠告され、
ヤメタ。(-_-)
そんな訳で、根室ではトシが親子丼を食べただけで出発することに。

すでに夕方。
たいして移動出来るとは思っていなかったけど、
乗せてくれたカップルはなんと釧路まで連れてってくれるらしい。
特に用事があるわけでもないのにだ。
わざわざありがとうございます。m(__)m
かなり遠い距離なのに・・・
100km近くあるよね(-_-;)
彼らは根室まで戻るから・・・
アワワ、こりゃ大変

今日は駅で寝ます。
ヒッチハイクに協力してくれた皆様に感謝、感謝。
それではオヤスミなさい。ぐがー(-_-)zzz

【今日の移動】 標津→別海→根室→釧路
【出費】 昼メシ、燃料、フィルム、そうけんび茶 : 計 1,625-
【ヒッチカウンター】  20 台


hokkaido11.gif




テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 今日からオイラは!, All rights reserved.











ブログ始めてみることにしました。過去の体験による回想日記や、今日の面白い出来事などを書いていこうと思います。(^^)みんなで笑えるような楽しい内容にしたいです。皆さんヨロシク!目指せワガロシウ君!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。