




これは回想日記。北海道ヒッチハイク旅行記です。

1997年8月23日(土)-11日目- 「移動日」

朝8時起床。
顔を洗ってからブラブラと散歩に出かけた。
今日は朝から雨が降っていて、ちょっと寒い。
とにかく雨が止んでくれない事にはヒッチハイク
も出来ない(したくない?)ので、
1時頃までのーんびりしてました。

一回目の移動で別海まで。
続けて二回目に挑むが、なかなかGET出来ず。
うーーん。寒いっす。
今は8月の・・・ハズ・・・。
苦労の末、地元が別海で日体大に行ってるという方に
拾ってもらい、根室まで移動。

納沙布岬まで行こうと思っていたけど、
あまりの天気の悪さゆえに
行っても何も見えないだろうと忠告され、
ヤメタ。(-_-)
そんな訳で、根室ではトシが親子丼を食べただけで出発することに。

すでに夕方。
たいして移動出来るとは思っていなかったけど、
乗せてくれたカップルはなんと釧路まで連れてってくれるらしい。
特に用事があるわけでもないのにだ。
わざわざありがとうございます。m(__)m
かなり遠い距離なのに・・・
100km近くあるよね(-_-;)
彼らは根室まで戻るから・・・
アワワ、こりゃ大変

今日は駅で寝ます。
ヒッチハイクに協力してくれた皆様に感謝、感謝。
それではオヤスミなさい。ぐがー(-_-)zzz

【今日の移動】 標津→別海→根室→釧路
【出費】 昼メシ、燃料、フィルム、そうけんび茶 : 計 1,625-
【ヒッチカウンター】  20 台


hokkaido11.gif




スポンサーサイト

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記







だいぶきたねぇ~すごいなぁ~結構ヒッチハイクで乗せてくれる人がいるんだねぇ~北海道いいなぁ~!!
【2006/05/10 08:42】 URL | ワガ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日からオイラは!, All rights reserved.











ブログ始めてみることにしました。過去の体験による回想日記や、今日の面白い出来事などを書いていこうと思います。(^^)みんなで笑えるような楽しい内容にしたいです。皆さんヨロシク!目指せワガロシウ君!





