




これは回想日記。北海道ヒッチハイク旅行記です。

1997年8月25日(月)-13日目- 「北の国から」

7:00起床、のつもりが寝坊して8:00起床。

今日の最終目的地は美瑛。

が、その前に是非とも富良野に行かなければ!

何故ならそこは、

そう!

松山君がイーグルショットをあみ出した地だか・・・

(゜▽゜)=○)`ν゜) ;-`. ブヒィ!!

いやいやドラマ「北の国から」のロケ地があるから!

まぁ、そんな簡単に行けるかどうかは分かりませんが、

タクシーじゃあるまいし、これヒッチハイクの旅ですし、

「ドラマのロケ地」と書いてヒッチするわけにも・・・ねぇ

ダラダラと準備して、10:00出発。

とりあえず国道まで歩かなければ。

今日も朝から曇っている。そろそろ晴れてちょーだーい。

・・・・・

なかなか車が止まらない。

「ドラマのロケ地」とは書いてないのですが・・・

一発で富良野までというのがまずかったのかね。(ここは帯広)

腹が減ってきたので、コンビニ弁当で昼ごはん。

・・・

一時間後、一台の車をゲット。

そしてこの人が、とてつもなくいい人。

ラーメンをおごってくれて、  Σ( ̄ロ ̄lll)ナニィ

ロケ地に連れて行ってくれる上に!  Σ( ̄д ̄lll)ヤッタジャン

そこで降ろさず!!  ( ̄Д ̄;)オォ

途中でメロンをご馳走してくれて!!!  (´Д`;)マジッスカ

本日の最終目的地である美瑛まで連れて行ってくれたのです!!!!   ヽ(´ー`)ノワーイ

いやいや、待った甲斐があった。

っていうか北海道には善人しか住んでないのでしょうか?

ラーメンとメロン、とっても美味しゅうございました。

ありがとうございましたーーーー(T∇T)

じゅん と ほたる もびっくりよーん。

あ、そうそう、ロケ地で

トシが

テレビ関係者に

間違えられました。

観光客に。

すでに夕暮れ時、美瑛の丘見物は明日にします。

今晩は展望公園でテントを張る。

晩飯はご飯にサンマの蒲焼(缶詰)を乗っけたもの。

なかなか美味かった。

明日が晴れることを祈って、おやすみ~。(-_-)zzz

【今日の移動】 帯広→富良野→美瑛
【出費】 コンビニ弁当 : 計 712-
【ヒッチカウンター】  22 台


hokkaido14.gif

スポンサーサイト






やっぱ楽しい!旅はサイコーv-364

しかし、その方はいい人だ。
貧乏旅が一転、
札幌ラーメン(!?)
夕張メロン(!?)
むっちゃくちゃグルメの旅じゃん♪

でも夕食は、
「晩飯はご飯にサンマの蒲焼(缶詰)を乗っけたもの。」

これがバックパッカーズの王道!(すごく美味しそう!)

次回作を楽しみにしてるよん(^^♪

【2007/06/30 00:00】 URL | ryu #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/23 13:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/07 16:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/21 02:40】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/10/25 07:17】
▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日からオイラは!, All rights reserved.











ブログ始めてみることにしました。過去の体験による回想日記や、今日の面白い出来事などを書いていこうと思います。(^^)みんなで笑えるような楽しい内容にしたいです。皆さんヨロシク!目指せワガロシウ君!





